厳選!家探しに役立つサイトTOP3

2019年5月17日

特徴

GMOリサーチにて利用満足度、使いやすさ、勧めたいサイトの部門で1位になっております。エリアや条件を入力すると新着物件などの物件情報が手に入ります。

Left Caption

 

メリット

自分に合った物件を無料で提案してくれます。

(例)
大田区で立地条件のよい中古一戸建てが希望です。
東京郊外で、庭が広く、車庫2台付きの戸建てが希望です。
東京都で川崎駅まで30分以内の場所を探しています。

などといった自分だけの条件を入力して、物件情報をもらうことが出来ます。

オープンハウスやピタットハウスなど信頼のある不動産会社のみ登録しています。
人気の地域であれば住宅を他の人に取られてしまうことも多々ありますが、いち早く情報を手にすることやさらに気になる物件情報を自宅に居ながら受けとることが出来ます。

基本は店舗に行かないといけませんが、メールでの受け取りも可能です。申し込みをすると成功するマイホーム/住み替え計画スペシャルガイドがもらえます。

 

Left Caption

 

デメリット

物件探しの面からみると、全て担当者に一任することができますので楽なのですが、自分で検索することが出来ません。担当者任せになりますので、かえって遠回りになる可能性があります。

 

Twitterアカウント
ブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

 

 

前のページ